ご購入後のトラブル(故障・修理など)について

MAXHUB修理保証

お客様のご購入後のトラブルなどに備え、お客様のニーズに合った保証期間を選択いただけます。修理保証内容や保証期間なども充実していますので、ぜひお考え下さい。

対応内容A

対応1

オンサイト修理

全国35拠点で対応いたします。
作業対応時間:平日9:00~17:00
ご連絡をいただいてから2営業日以内
に一次対応いたします。

対応内容B

対応2

代替え対応

部品交換で対応不可の場合は代替え対応となります。
(代替え手順)
①代替品をお役様へご郵送
②代替え品の空箱に不具合品を入れて引き取り

保守修理保証用途-対象の場合

【保守対象用途】
◇正常な使用状態、環境で製品が故障した場合には、保守対象になります。

 

保守修理保証用途-対象外の場合

【保守対象外用途】
◆レンタル用途(短期間で設置場所を移動するなど)
◆屋外、紫外線、推奨温度、湿度以外の環境での使用
◆埃環境での長時間使用

 

保守修理保証部品-対象の場合

【保守対象部品】
・強化ガラス(正常な使用状態でのヒビ・割れ)・タッチセンサー・液晶ディスプレイ・カメラ・マイク・スピーカー・電気基板・内蔵パソコン(内蔵パソコンありの場合)

 

保守修理保証部品-対象外の場合

【保守対象外部品】
・タッチペン・ワイヤレスドングル

 

注意点

・保守受付時間は、月~金10:00~17:00です。祝祭日・年末年始は除きます。
・お客様の使用環境、ご使用方法、あるいは使用量(機種によって連続使用時間18時間/日を超える)が所定の範囲を超えた場合、保守契約をお受けできない場合がございます。
・保守サービスの為に必要な保守用性能部品の最低保有期間は、本製品の製造中止後5年間です。
・保守部品がない場合、同等以上の新製品との交換もあります。

保証期間について

【無償保証期間】
◆お買い上げ日より一年間

【無料修理延長保証】
◆最長5年まで延長可能(標準保守+追加延長保守4年)
 ※延長保証は1年単位での購入になります

【無料修理保証の延長について】
◆基本的には本体購入時に一括して購入になります
◆保証期間内であれば、追加延長保証の追加購入は可能です
 ※保証期間満了後、遡って延長保証の追加購入はできません。
 ※保証期間満了の通知は行いませんのでお客様にて管理をお願いいたします。

【保証期間満了後・保守対象外の保守サービスについて】
スポット有償対応となります。修理費用は都度お見積りとなります。

保守サポートサービスパックで安心を

無償保証に+して最長5年まで延長保守保証をお付けしたパックでサポートいたします

サポートパック

OP-WRT-SL55 無料修理保証 + 最長4年まで追加可能
OP-WRT-SL65 無料修理保証 + 最長4年まで追加可能
OP-WRT-SL75 無料修理保証 + 最長4年まで追加可能
OP-WRT-SL86 無料修理保証 + 最長4年まで追加可能
OP-WRT-S98 無料修理保証 + 最長4年まで追加可能
OP-WRT-OKISL55  無料修理保証 + 最長4年まで追加可能
OP-WRT-OKISL65  無料修理保証 + 最長4年まで追加可能
OP-WRT-OKISL75  無料修理保証 + 最長4年まで追加可能
OP-WRT-OKISL86  無料修理保証 + 最長4年まで追加可能

サポート(support)

ご購入後のトラブル(故障・修理など)について

MAXHUBの故障やトラブルの場合は…こちらにお電話ください。

☎0538-86-4200
(MAXHUBサポート)

東和ヘルメスではサポート体制を整えてお客様のご不明な点や導入にあたってのご不安などにも丁寧にお答えします。
ぜひ、お気軽にお声がけください。